efoサービスのメリット

SEO対策efoサービス自体は、それほど目立ったことではありませんので、ホームページの更新であったり、コンテンツの充実化、SEO対策などと比べると優先度は低めに設定している所が多くなっております。しかし、コンバージョン率というホームページに来てくれた方が、商品ページから商品を購入してくれたり、資料請求などのアクションをする前に離脱せずにアクションをしてくれる確率を上げる事によって、最終的な成果を上げる事ができるefoサービスをしっかりと活用する事はとても重要な事です。

実際にこれまで10,000人ホームページへの訪問者数がいて、最終アクションまで行ってくれた方が10人だった場合には、成果的には10人になります。これをefoサービスを施した事で最終アクションまで行ってくれた方を15人に増やす事ができれば、売り上げは単純計算で1.5倍に上げる事ができるのです。

SEOなどの対策をして訪問者数を20,000人に増やす事によって成果を倍の20人に増やす事も重要ですが、efoサービスを施していれば、成果が30人になりますので、他の働きの効果も上げる事ができるのです。ホームページの戦略は多方面から攻める事によって何倍もの成果をあげる事ができます。まだefoサービスを利用していない方はチャレンジしてみてください。